ラジオとか

GROOVE LINEティッシュを食った奴大集合とか、リスナーのノリが良すぎで面白い。もはや貧乏なのかアホなのか分からない。


起立!礼!着席!を聴いてイベントに行けなかったことにヘコむ。生で見たかった。流しおーどん参加希望です。


OH! MY RADIO安倍なつみ氏に引き続き後藤真希氏も箱番組で出演してなんかすごいことになった。宣伝とはいえJ-WAVEハロプロが出るってのは新鮮。ロック講座、いいね。


あれ、今バナナマンのWANTED!を聴いてるってことは1日中ラジオを聴きっぱなしってことか。なにその在宅ワーカーっぷり。いや、ワークしてないからただの在宅だ。ルービルービルビルビソーホー♪