佐紀ちゃんがダンスレッスンの時に一撃Tシャツを着ていたら素敵

疲れを癒し、家に帰ってきてまたヒキコモリ。スパの談話室のテレビでプリキュアをかけっぱなしにしてきてやったぜフゥッフー。ほんとプリキュアとかゼロの使い魔とかいぬかみっ!観たりコルムオンラインやったりGROOVE LINE聴いたりギター弾くぐらいしかすることがない。夏休みもったいねー。免許取るとかやることはあるんだけど、なかなかできない。まずメガネを新しくするために眼科行かなきゃいけないから面倒くさい。フカフカのベッドで寝てたほうが楽しい。ダメだ、いけない、外に出なきゃ、と思う。まぁ、今日は光化学スモッグで外に出たら死んじゃうから仕方なく自宅待機してたけど。先進国ってこえー。