学校にデス・メテオ打ち込みたい

ジャイアント・オークを攻撃表示で! 
まだテスト期間ってのがウケる。何週間テストしっぱなんだか。あと一つ。講義の方のテストが前代未聞の点数でもう確実に落とすって分かっていても演習の方を頑張らないといけないという拷問。



次世代ワールドホビーフェア。小春ちゃんが出るとか出ないとかで行こうかなーとか思ってたけど、それ以前に畑健二郎先生のサイン会の応募してたんだった。あと一週間なのに当選通知が来ないのが非常に不安。コナミブースがあるのに遊戯王の大会は無いのか。残念。代わりにムシキングの大会みたいなのがあるっぽいからそっちに出ようかな。カード1枚持ってるし。楽勝だろ。



サッカーの関係か千葉テレビのアニメが時間変更で放送されてて危うく見逃すところだった。Fateは来週で最終回か。原作知らないけど楽しめた。いーなーハーレム。イリヤの裸とかいーなー。



アニメといえばレコメン!サイトのBerryzプチ情報。茉麻&雅&友理奈梨沙子で共通して観てるアニメがあるとかで、そのアニメのキャラクターの名前を思い出せない熊井ちゃんが言った「ホネコンボ」で3人の笑いを誘った、ってあるけど、なんだろうなんだろう。なんてアニメだろう。雰囲気は似てるけどホネコンボのうち1文字しか合ってないらしい。ムズイ。今期はけっこうアニメあるけれど、まず深夜アニメではないだろう。平日の夕方だろうか。でも忙しそうだもんなぁ。土日の朝のアニメかなぁ。結構メジャーな気がするけど、さっぱり分からない。ホネでコンボといったらスカロマニアしか頭に思い浮かばない。小学生の頃はストリートファイターEXが熱かった!ってのを思い出した。
ついでに。Berryzミュージアム梨沙子ちゃんが描いた絵に対して「ころころすると「Berryz工房」という声が出てくる・・・何だろう?」ってあるけど、ずばりそれはころころスタンプだ!指輪に見えるけど。実際にそういうグッズがあったら欲しいな。安そうだし。