妹の部屋からマンガをパクって読む

NANAを読んだ。1〜15巻まで。これは映画になったらしいけど、原作通りのストーリーで進むとしたら映画化は難しいと思う。映画にするとしたら多分、妊娠前。それを2時間足らず映画の中に詰め込むことになると、泣き所、魅せ所が15分に1回のペースでやってきてキツキツの落ち着かない映画になってしまうのではないだろうか。やれ出会いだの別れだのをそんなハイペースでやられてもたまらん。マンガの方が絶対いい気がする。


注文していたBlues BrothersのDVDが届く。あとでゆっくり観ることにする。


ラジオを聴く。レコメン!、の中の起立!礼!着席!カエラジ、バナナマンのWANTED!と。火曜日は楽しいラジオばかりだけど翌日がキツイ。