買ったり届いたり

ちょっと前に届いたGROOVE LINEノベルティーSINGER SONGERのスポーツタオル。うわ、マジか。読まれてたのか。自分が読まれるとこ聴きたかったぁ。Tシャツ何枚も貰ってる大手さんはすごすぎると実感。ものすごい競争率だよね。
そして今日はドカベンアイランドのステッカーが届いた。うおー、時期的にもすげぇ嬉しい。これは貼るのがもったいない。このラジオもネタのレベルが高すぎて、こりゃもう奇跡だな、と嬉しさをかみ締めつつ精進して参ります。推して参る。



Space CowboyのCDをやっと手に入れた。最近よく名前を見かけるけどなかなか店で売ってなかったからネットの力で購入。

ビッグ・シティ・ナイツ

ビッグ・シティ・ナイツ

たしか昔GROOVE LINEでも流してて気に入ったけど、いやぁ改めてツボだと実感した。かっこいい。何がかっこいいって言われても難しいけどとりあえずかっこいい。ノーマン・クックの弟子ってんだから、たぶんそれ系のかっこよさってことで。


ブックオフで買ったSUPER EUROBEATのVOL.58とVOL.67。これもやっと手に入れたって感じで嬉しすぎ。もはやVOL.100以前のCDは入手困難になりつつある今、これを手に入れられたのは運以外のなにものでもない。D-ESSEX大好きすぎ。Tokyo TokyoのEXTENDED MIX、これが聴きたかった。おバカ、それでいてキャッチーすぎる愛すべき曲だ。