ラジオ

GROOVE LINE

ピストンさんの風邪が心配だなぁ。先週の木曜日はもはや誰だかわからないような、知らない人が聞いたらただの通りすがりの爺さんが喋ってるのかってぐらい声がガラガラだったからなぁ。助っ人は助っ人でまた別のGROOVE LINEの楽しみ方ってのができるから、これも新鮮でいいかも。


起立!礼!着席!

2回分収録したのかー。これは行きたかったなぁ。実際その場にいたら楽しかっただろうっていう場面がいくつか。雅ちゃん梨沙子ちゃんのケンカでのビシッ!ビシッ!って行ってる時のアクションとか気になるー。ていうかケンカって殴り合いかい。そしてそれを上手く止められないという桃子クオリティー。このシーン見たかったなぁ。


パッと考え付いたことをメールしてみたらレコメン!で読まれた。ウレシス。敷居が低くて新人に優しい番組。田代さやかさんに惚れた。

バナナマンのWANTED!

引っ張るなぁ日村さんの誕生日ネタ。ゴマキからコメントが〜、って本物きたよこれ。祝うふりしてちゃっかりと新曲とツアーの宣伝。そのあともネタに振り回されたり、めちゃめちゃだなぁ。
あー眠くなってきた。