起立!礼!着席!

公開録音。楽しかったんだろうなぁ。
選挙演説すご。皆ノリが違う。あんなノリノリな佐紀ちゃんって珍しいような。そして茉麻ちゃんのテンションが好き。イケイケなねーちゃん。3階席が見えるって視力どんぐらいだろう。千奈美ちゃんは緊張しいで雅ちゃんは自称人見知り。の割には二人ともしっかり声が出てるのは場慣れしたからなのかな。でもやっぱ噛んじゃうのは緊張のせいで、雅ちゃんの「いただきますっ!ハイっ!」と客を煽りまくりなのは緊張の裏返しなんじゃないかなと思う。ていうかテスト無し成績表無し勉強無しって、学校じゃNE〜〜〜。
梨沙子ー!」とか「茉麻ー!」とかの叫び声はラジオ的に聞き苦しいですね。仕方ないんだろうけど。