Oh yes it's Ladies Night

にょきにょきチャンピオン。千秋楽にして初めてのBerryz工房コンサート。すんごい。Berryz工房は無敵だわ。最強だわ。同年代のアイドルには負けないわ。歌えるし踊れるし、なんといっても曲が良いという強みがある。無双すぎる。


雅ちゃんの髪型にビックリ。ヒース・ヒーリング的なエンターテイナーですねこりゃ。遠くからだとドレッドにしか見えなかった。前日のラジオでも服装がB系っぽいとか言われてたからすぐに脳内でレゲエダンサーMIYABIと変換された。実際、雅ちゃんはすごい。あんなに踊ってるのに音程を乱さずに歌っちゃえるところとか。「あなたなしでは生きてゆけない」での雅ちゃん梨沙子ちゃんのビジュアル系2人の歌には痺れました。かっこよすぎる。そして途中、ソロで出てきた佐紀ちゃん。うんめーのダンスがまた。ぶったまげた。佐紀ちゃんに釘付け。いよっ!ダンス番長! どの子を見たらいいか分からないよ〜って人はとりあえず佐紀ちゃんを見とけ!ってぐらい上手いねぇ佐紀ちゃん。「ジリリ キテル」の時、友理奈ちゃんと向かい合って二人して笑顔でダンス踊ってる時なんか、二人でダンスバトルしてるようにしか見えなかった。フィーバーしてた。
そして「安心感」をソロで歌った友理奈ちゃん。あの衣装はまさにキュアホワイト! ただでさえ眉毛が似てるっていうのに。ステージを独り占めして歌うその姿に終始見とれてました。
ハピネス〜幸福歓迎!〜」から「スッペシャル ジェネレ〜ション」への繋ぎに感動した! この時は涙が出てきた。目をつぶれなかった。目をつぶる隙を与えてくれなかった。最高潮でアドレナリンがコップ一杯分ぐらい出た気がする。最前列で観てたら卒倒してただろうなぁ。


他にも色々あったけど書ききれないや。実に素晴らしかった。これぁ次も行かねば。