第2成長記

素晴らしい。これは是非Berryz工房を知らない人に聴いて欲しい。自分みたいにシングル曲を何百回と聴きまくって耳が慣れてしまった勿体無い愚か者よりも感動の度合いが桁違いなはず。シングル曲を知らない人は幸せ者だ。とは言っても聴き込んだファンの人でもかなり楽しめますねこりゃ。「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜」なんて意外と作りこまれてたり、おバカっぽさが醸し出されてて良い。個人的にはセリフが入ってる「お昼の休憩時間。」と「スッペシャルED」が好きだなぁ。聴くと心が和む。
ちなみにタワレコのCD紹介では「お昼の休憩時間。」と「Berryz工房行進曲」に触れていた。わかってらっしゃる。