GROOVE LINE

渋谷のHMVに生放送を観に行ってきました。ゲストがスネオヘアーということで開始前から女性がうじゃうじゃ。うじゃうじゃってほどでもないけど、そこそこ。そんで自分はその人たちの後ろから眺めてました。どうやらピストン西沢は今日のレースで車が燃えてやばかったらしい。そんなんで不機嫌、というか憂さ晴らししたくてしょうがない様子だった。そんなとこに弄りやすいスネオヘアーが来るもんだから、なんか本人に電話してやろうと携帯を構えてましたよ。昨日もリリコ姉さんにかけてたし、電話好きだなぁ。で、自分はバイトがあったので30分で退散。最後まで観ていたかったなぁ。

そういや最近、「秀島史香」のキーワードで飛んでくる人がかなりいますが、ウチはあんま史香嬢の情報は載せてないっすよ。GROOVE LINEだって毎日ちゃんと聴ける状態でもないし。いや、まぁなんかちょっと申し訳ないなと思ったんで。