ゆっくり寝たいなぁ

今日は母校集合で同窓会。またかよ。男子校だから中でいくら大声で危ない発言をしても問題無しという無法地帯。大学では女子がいるからそうはいかない。大学では皆、普通を装って喋ってるけど、実ははっちゃけたいんだろう。共学の中学、高校って教室の中ではどんな会話をしてるんだろう。大声で下ネタはアリなんだろうか。すごい気になる。
で、飲みとカラオケで金が無くなった。辛うじてギャグ100買う分の金だけが残っている。死守せねば。さすがにカラオケではヲタバレを危惧してほっとんど歌わなかった。カラオケってのは誰でも知っているオリコン上位常連の曲を歌わないと場の空気ぶち壊しなのでちょっと辛い。
そしてK-1グランプリも見れず。最近のK-1はしょぼいから結果見るだけでいっか。ネットラジオ聴いてラジオ聴いて寝よう。