この上ない幸福感で満たされております

ウスッ! 第(2)成長記、HIGH SCORE!のライブDVD、ハロショの写真、グラビアの載ったヤングジャンプ、まとめてゲットしてきたッス! あぁ、なんて幸せなんだろう。このまま3日間は引き篭もれそうだ。DVDは明日以降ゆっくり観よう。今はアルバムをじっくりと鑑賞中。幸せすぎてため息が出る。


しかし渋谷のハロショの混み具合はすごかった。3時なのに、なんでだ。別に構わないけど。どうやら千円以上買うとスピードくじが引けるということなので、がっつり千円以上買いこんでみた。舞波の写真が無い以上、600円が限界と思われていたが、これが意外といくもんで、軽く限界を超えてしまった。デフォで制服桃子&友理奈ちゃんに加え、愛理と小春ちゃんの衝動買いが効いたようだ。ロリコンだと思われたくないので亀井さんの写真も混入しておいた。で、くじ。最初から3等のBerryz工房の写真狙いです。それ以外は眼中にありませんが、何か問題でもありますかね。ありませんよね。今日の自分はどうやら運勢が良かったらしく、見事に3等を引くことができました。とりあえず雅ちゃんを貰いました。非売品らしいので、近いうちにまた買い物に来て他のメンバーも手に入れなくては。別に奴らに釣られてるだとか貢いでるとか、まんまと搾取されてるだとか、そんなことはない。俺は俺がやりたいことをやってるだけだ。うん、そうだ。そうだよ。