J-WAVE

GROOVE LINE

平日が休みだとGROOVE LINEをフルで聴けるのがうれしい。パソコンで投稿できるってのが良い。そんな日は勝手に自分レーティング。昨日の後半と今日の前半、久しぶりに読まれて嬉しかったなぁ。投稿の少なそうなお題の時を狙って投稿&ネタお題の時には思いついた事をじゃんじゃか投稿、という何としてでも読まれようという作戦。


前半のテーマ「明日俺は死ぬ、一生に一度はやりたいこと」。社会人は「持ってる金を全部使って何かしよう」系のネタを大量投下していたようだけど、こちとら学生。全財産投入しても大したことができないのでそういった発想は出来ない。ネタにはネタで。後半のテーマの投票はかなり投稿が少なかったみたいで。そりゃ投票だけだったら職人さんの腕の見せ所がないしなぁ。最後のお題に至っては7通だけだとか。1票差で決まってもなぁ。あの時間帯で7通はまずいだろう。自分も送らなかったけど。
明日は渋谷に行くからHMVに寄ろうかな。うっぜぇバイトさえ無ければ最後まで見ていたいんだけど。

リリー・フランキーNight Stories

リリめぐのシークレットライブがあるとか。これはリリめぐ推しとしては是非行きたいところ。しかし、松井ってAVマニアだったのか!! 知らなかった。これはなかなか好感が持てる。AVのためにニューヨークに行ったのだろうかってリリーさんは言ってたけど、調べてみたら別にそういう理由でもなさそうで。後半は、電話越しに溜まっていたうっぷんを一気に開放するかのように喋る女性が出てきて、ちょっと聴くのが億劫になってしまった。自分は女性のグチを聞くのが非常に苦手です。それにそんな喋ってたらリリーさんのボケがちゃんと聞けないじゃないか。