連休開始

自分のとこの文化祭をシカトし、この休みを利用して遅れた勉強なんかをしようと思っていたんだけど、意外にやることがあったりギターの練習が楽しかったりで全然はかどらず。グッバイ単位。今日はパスポートを取りにチャリこいで松戸まで。これで海外に鷹でトンビ、ではなくて、まともな身分証明書がないから取ってきただけなんだけど、やっぱ学生証が使えない所が増えてきて不便だよなぁ。ツタヤとか。免許よりもパスポートの方が早く取れるからそうしたんだけど、免許も欲しいなぁ。自動車の免許皆伝か、カッコイイな。まぁとりあえず、これでやっと金をおろすことができて、第2成長記を買えるというわけだ。よく我慢した。よくカウパーした。天晴れ。