デヘヘ〜

フレッツでBerryz工房の自己紹介映像を見た。桃子だけがカンペを見ないで喋れていた。この子のプロ意識は見上げたもんだ。佐紀ちゃんは自称怒りっぽいんだとか。キレやすい若者か。それとも学級委員長タイプなのか。茉麻は自称面白いと言っているだけあって、確かに面白かった。不覚にも女子中学生に笑わされてしまった。お煎餅ネタはズルいですね。



授業中、毎度の如く昼寝していると夢の中に千奈美が出てきた。夢の中の千奈美は、「私、改名しますっ!!」といきなり言い出してわけ分かんない新しい名前を発表したので、つい「な、なんだってー!?」と叫んで起きたら思いっきり机を蹴って周りから顰蹙を買ってしまった。なんだよ。こっち見るなよ。お前ら、アイドルが改名してショックを受けるファンの気持ちなんて考えたことねーだろ。俺もねーよ、バカ。そんな気まずい空気だった。