GROOVE LINE

家に帰ったらJ-WAVEから封筒が届いてた。何かと思ったら、aikoがゲストに来る日の番組観覧整理券だった。そういえば応募してたっけか。完全に忘れてた。しかも月曜って、実験あるしバイトあるし行けないや。整理番号も半分より前で悪くない席なんだけどなぁ。以前aikoが好きだって言ってた友人とは連絡取れず。どうしよう、この紙っぺら。スタッフさんにすごく申し訳ない気持ちになってきた。

今日の放送は全プレがあるので軽くレーティングっぽい倍率だったのかな。テーマが「言い間違い110番」ということでじゃんじゃかネタ読まれてましたね。すごい気まずい言い間違えとか、聴いてて面白かったなぁ。




今、REALITY BITESですげーライブの生中継(?)やってる。
ELECTRAGLIDE 2005か。すげーなこりゃ。
テクノテクノ。眠れないな。