リリー・フランキーのNight Stories

なにやら貧乏学生へのアドバイスとして安上がりオナニーの話題で盛り上がる。どうやらカタログがキテるらしい。そんなにエロいのか、カタログって。機会があればチェックしてみよう。そして出たよ、音楽番組に出てる○ーニ○グ○。で抜いていたという猛者が。映像がリアルタイムで流れている間にするらしい。よっぽど興奮してたんだろうなぁ。歌も聴いて楽しみましょうよ。で、ゴルゴがネタって・・・。まぁ裸のシーンとかはあるけど、あの絵だぜ? 今日はツワモノ揃いだなぁ。更にそんな中に自分で絵を描いてオナリもんするという武士が。しかも絵のスキルが上がって芸大に入るとか。エロパワーはすごい。つーか学校でテスト中に御成門ってどんな危険なプレイだよ。スリルがありすぎる。あーでも共学って羨ましいなぁ。
姉歯さんと似ている人についての投稿。多いなぁ。トッポジージョとかつんく♂にも似てるという意見も。


サッポロビールの「軽くヤバイ」のCMで使われてる曲がフル(?)でかかってた。まだ発売されてないとかで結構レア音源だったのかな。アーティストがFANTASTIC PLASTIC MACHINEで、タイトルがまだ決まってないのか「PAPALUWA(仮)」となっている。パッパッパパラパ♪じゃなくて、パッパッパパルワ♪ってことなのか。パパラパ♪だと思ってた。



今日みたいに電話少な目でメール捌いてったほうが面白いかも。