早く寝なきゃマズイと思いつつも深夜元気さん

どうしよっかなー。今月のBerryz工房はCDやらDVDやらリリースしまくりだから、直感2を買うかどうか悩み中。等身大ポスターに惹かれて。亀井さんがいいなぁ、と。でも別に曲が好きってわけでもないし、全プレってわけでもないからかなり微妙。


起立!礼!着席!

友理奈茉麻、雅、佐紀。ずっと前に出された課題について。いまだに人見知りするという雅ちゃんに対して、K太郎が「もとが明るいし、そのままで行けばいいのよ」と慰めた。その時の雅ちゃんのうれしそうなリアクション「デヘヘヘヘ〜」。俺はこの「デヘヘヘヘ〜」にやられた。デレデレ〜だわ。

GROOVE LINE

ピストン西沢がまたお休み。仕事が無いとか言ってる割に働いてるよなぁ。代打は松尾KCっていうこれまた初耳な人だった。そんなわけで秀島史香も絡みなれない相手とのトークだから、前半の食べ物ネタだとか、後半の相手の得意なネタなんかを持ってくるのは無難かなと。こういう普段と違った放送を聴くと実感する。ピスの史香に対する嫌味な発言も、嫌味に聞こえなくするスルーの仕方を史香は心得ているわけで、愛情という一言で片付けられてしまうそのやり取りが一番聴いてて心地よいんだよなぁ、と。

OH! MY RADIO

カエラジ。テルオの個性が強すぎてネタに困らないなぁ。テルオの声ってどっかで聞いたことあるような気がするぞ。たぶんノエビアのCMに出てるのかなこの人。子供までジングルに登場してるし。この壊れ具合、好きだな。

名刺

色んなバリエーションの名刺を作りたくなった。問題はプリンタなんだが。
あと名刺入れも欲しくなった。ジュラルミンの。