ラジオ

りりあん萌えっちゃお

怪しさ爆発な電波タイトルが素敵な文化放送のラジオプログラム。今回は美勇伝がゲストということで聴いてみたんだけど、なんだか不思議な、何て言えばいいのか分からないけど、パーソナリティーを応援したくなるような番組でした。美勇伝はというと、アイドルのコーナーかなんか知らないけど、とりあえず3つほど質問をされていた。その質問の内容は、なんだっけ。プリクラとか好きなハロプロの曲は何か答えろとかだっけか。この番組のテンションで頭がクルクルパーになってたからよく覚えてないよ。ま、フツーに答えてた気がする。そしてフツーに終わってた。そんな感じ。うん、そう、曖昧。

GROOVE LINE

今日は学校が早く終わったのでいつもより多少じっくりと聴くことが出来た。
前半の「あなたの中の悪魔」。あんまりダークすぎる内容はマズイよね。爺さんを・・・のとこは危なかったね。何て言おうとしてたのかな。メールのほとんどは離婚ネタだとかの嫉妬系、オープンカーの奴にスコール降れよだとかのイタズラ系の内容でしたね。分かる分かる。俺も四六時中そんなこと考えてる。不謹慎ネタが多いから口に出せないけど。
後半の「かぎっ子ブギ」。自分も鍵っ子だったけど、そんな家に友達呼んでビデオ鑑賞会とかはしなかったなぁ。普通にゲームいっぱいできるからラッキーみたいな感覚しかなかったような。てかエロネタ多すぎ。