まだ

買おう買おうと思っていたのにHIGH SCORE!のライブDVD買ってないや。やばい。来月に出るBerryz工房のミニアルバムってプリキュアファン向けなのか。Berryz工房ファン向けではないのか。内容からして、プリキュアの映画の主題歌聴いてBerryz工房っていいかもしんまい!って思った人向けなのかなきっと。ファンが増えてくれるといいですね。



ちょっと課題がやばいんで、久々にラジオでも聴きながらやろう。リリー・フランキーによると、大学受験において、ラジオを聴きながら勉強して受かる大学と、聴いていたら受からない大学の2つがあるとか。じゃあウチは前者だなと思ったんだけど、東大生でもラジオ聴きながら勉強して受かった人はいるだろうとも思った。東大生ってどんなラジオ局の番組を聴くのかちょっと気になった。