在宅

今日は六本木ヒルズアリーナで公開生放送。家で聴いてました。生でBerryz工房見たかったなぁ。現場の様子なら、バックに聴こえるヲタの叫びから容易に想像できましたが。放送の内容はなかなか、照美さんの進行が上手くて順調にいってたみたいですね。でもBerryz工房が去ったあとにはほとんど客が残らなかったみたいで。せっかくだから聴いていけばいいのに。俺だったら聴いていくね。ここで残ったベリヲタさんたちとは仲良くなれそうな気がする。だってこの後のゲストにみうらじゅんが出てたじゃないですか。ベリより短かったけど。六本木だし、何気にJ-WAVEとコラボしちゃったり? これは前に喋ってた話題だけど菊人形展のことだとか、Berryz工房と楽屋が一緒だったとか、ベリッ子に菊人形の服を着せたいだとか。何気にベリを話題にしたトークが続いてたんですよね。最後にJ-WAVEの自分の番組とコーナーの宣伝もしていた。素晴らしい。もうね、Berryz工房J-WAVEのファンとしてはこんな萌え萌えなシチュエーションないですよ。ラジオの前で興奮して聴いてました。ここで帰らずに残ってみうらじゅんトークを聴いて面白いと思ったベリヲタの方々には是非、J-WAVEのGOLDEN TIMEを聴いてもらいたい。ほぼ下ネタの話題しか無いけど、ベリラジとは違った面白さが



あぁ・・・取り乱してしまった。普段冷静な僕が。