新写真発売だと知ってたけど

昨日しか暇がなくて・・・ね。原宿なんて金銭的にそう何回も行けたもんじゃない。そもそもあそこは魔都だ。俺がヲタだと知っててニグロのおっちゃんの客寄せが声をかけてくる。ニグロは怖いよね、体力では敵わないから。そんな客寄せを撃退する方法っつったらヘッドホンしかないな。音量大きくして聴いてるんですよ的な雰囲気をかもし出せば、なんか話しかけられた時に軽く無視できるからね。今回はそれでニグロの海をかいくぐった。
とりあえず、舞波のジャージ写真が破壊力抜群だと思った。ついでに友理奈さんのも衝動買いしてしまった。小学生に対して「友理奈様」はねぇだろと思うので「友理奈さん」って言うことにしよう。