サムライウエスタン

すごく面白そうです。「侍」「侍道2」ともにハマったんだけど、こういうちょっとしたバカゲーが大好き。普通のRPGとかってもうつまんないって思っちゃう年頃。スクリーンショットで主人公が鮫肌丸を持ってるような気がする。しかも二刀で。あれのぶっ刺しグリグリは強くてビジュアル的にもいいのでお気に入りだ。今回もえげつない攻撃があるんだろうか。オマケ要素でたぶん銃くらいは使えるんだろうな。クリア後にオマケ要素があるゲームって好き。これは今から楽しみだ。




そういや最近、車や自転車の運転が下手な奴が多くなってきている。自転車乗りながらメール打っててしかも車道を堂々と走ってる奴なんかはどうかしちゃってるな。お灸を据える必要がありそうだ。すれ違いざまにラリアットかましてやろうかと思ってしまう。車が通ってないときの信号無視くらいなら別にいいだろうとは思うけど、フラフラ運転したり、細い道でやたらノロく走ったりする奴がむかつくね。まぁ自分が通ってる道が、日本でも有数の自転車天国だからってのもあるかもしれないけど。

こういう愚痴を止め処も無く垂れ流すのが日記ってもんだろ。
日記なんて所詮、欲望と愚痴の捌け口だ。
愚痴を書いてオナリもんでもしてスッキリして寝たら、起きたときはきっとハッピーさ。




はてなダイアリーを始めて一週間も経ってないんで分からないんだけど、他のサイト行くとカレンダーとかアンテナだとか色々な機能が付いてるみたいで、俺はそんなの付いてないんだけど、これって差別か。ソースをデフォルトの状態のままスタイルシートだけ馬鹿の一つ覚えでいじってやってみたんだけど、やっぱテンプレートとか使ったほうがいいのかな。それともカレンダーなんて大手のサイトだけに許された特別なアイテムなのかな。