最近、夢を見るんです

舞波が新曲の”恋の呪縛”でセンターで踊ってるという夢を見た。もうソロで歌いまくり踊りまくり八重歯出しまくり。もし本当にそんなことがあったら「アタシより目立ってんじゃないわよ!!」とか言われて楽屋で桃子にタコ殴りにされんのかな。あぁ、やっぱ深層心理の願望とか夢になって出てきちゃうんだね。だから今日は舞波とエッチしたいな、と思いながら床に就こうと思う。


明日ハロショ行こうかな、原宿の。あそこって休日は恐ろしくて行けないや。といっても一回しか行ったこと無いけど、そん時はマジ失禁するかと思った。行く前は普通にアニメイトみたいな感じかなと思ったけど、わりとサッパリした感じで高校の文化祭の展示物みたいに写真が羅列してあってスンゲー安上がりだなって印象だった。紙に書いて注文して名前呼ばれるお買い物っていうのも緊張する。周りのヲタどもがすごいガン見してくるから鳥肌が勃起しまくりだし。今度は偽名でいこう。


いろんなサイト回ってると、昨日の起立!礼!着席!に対する感想がみんなバラバラだね。ただ一つだけ共通して言えることは、自分の推しに対しては全てポジティブに解釈しているという点ですね。このご都合主義者どもめ。