寝るっきゃない

春になるとやたらハイテンションになる人がいるけど、俺なんかはもうすっごいダルくて元気がなくて何事にもヤル気が失せて人生終わりそうな予感がします。授業とかイヤになるし、体育なんて多摩川の河川敷まで移動してやる意味があるのかどうか。


外でニャーニャーうるさい猫が羨ましい。ところかまわずセックス三昧かよ銅鑼猫め。
人間もそこら辺の路上で普通にセックスしてたら面白いんだけどなぁ。



今日あらためてスペジェネPV観たけど、やっぱテンション低いときはだめだ。
舞波の映りの少なさに凹んで、更にテンションが下がる。追い討ちを食らった。
こういうときはピリリを観れば気分も晴れるだろうか。
笑顔の安売りをしているベリのメンバーを見て元気になれるような単純な人間になりたい。