ウチは大したとこじゃないです

どっか大手さんにリンクして頂いているのか知らんけど、人が来てくれて嬉しい。
んだけどウチみたいな汚い言葉の掃き溜めサイトは底辺でコソコソ生きていったほうがいいと思ってます。ていうか知人にバレるからコソコソしなきゃならんのです!!げんに昨日もバレて、結局合計4人にバレてしまいました。バレすぎです。立場が危ういです。


誰しも「この人だけにはヲタバレしたくない」って人がいるでしょう。いる?
家族とか、恋人とか、同僚とか。むしろ世間全体とか。特にベリヲタは。
俺の場合、受験の時にお世話になった塾の先生。もしバレたら合わす顔がないよ。今はもう結果が出た後だから多少はなんとかなるかもしれないけど、受験中だったらもっとヤバかっただろうなぁ。追い込みの時期に握手会だとか、大事な休日にハロショとか、試験の帰りにハロショとか(←これ一番マズイ)。今思えばチャレンジャー通り越してバカなんじゃないかと思う。だいたいこの辺りから舞波ジャンキーになってきたんだろうなぁ、このバカが!

で、まぁこれ以上被害を拡大させないためにもリアルでは普通に生活すればよし、ネットではもし知り合いが検索して来るようなら普通じゃ辿り着きようが無いのでソイツもヲタってことで問題無し。
てことで自分を納得させておこうか、とりあえず。