俺も血吐くぞ

課題の山が。
ほう、これが大学生というやつですか。私は極限まで追い込まれないと筆が進まないんですよ。とか言って文豪気取りしてたら本当に極限まで追い込まれてしまいました。俺なんか世の中の頑張り屋さんのチンカスを煎じて飲んじまえよ。やだよ。


で、仕方ないのでハロモニ見た後に図書館へ資料集めに行って、ちっちゃい子いっぱい見て、チャリの空気入れてもらって、ちっちゃい子見て、コンビニで立ち読みして帰ってきた。・・・ん?なんかおかしいとこある?まぁ、ウチの市の中央図書館はコルトンプラザと隣り合わせだから、休日ともなると親子連れがウザいほど多いんだこれが。もうほんとウザイウザイ。親がウザイ。親だけどっか行けよ。



わかってる。まず俺がどっか逝けよって話だろ。