携帯電話

こんなギリギリな生活をしてると頭が狂ってくる。そんな殺伐とした人生の中に唯一の楽しみが見つかりました。ケータイに画像をブチ込みまくることです。もちろん全部ベリーズです。そしてそのほとんどが舞波です。これで外出してても四六時中舞波舞波です。でも壁紙には設定しません。画像のフォルダもパス付きにしてます。だって世間の目は冷たいじゃん、後ろ指さされるじゃん。大学ではまだ真面目で通してるんだから。つってもアニヲタばっかの学校の奴らに言われるっつーのも癪だけどなぁ。そんな時は、「てめーら2次元だろ!!俺は3次元だぞ!!」って言ってやりたい。でも、すごく情けない発言だ。


でも、佐紀ちゃん岡田さん道重さん推しの友人K(名前なげーよ)が堂々と待ちうけ画面を道重さんにしてるのには驚いた。度胸あるね。土曜日に行ったカラオケでも、一緒にカッチョイイゼ! JAPANやスッペシャルジェネレ〜ションを熱唱してくれたハロプロドラフト一位の大型新人でもあるんですが、まさかここまでハマるとは想定の範囲外でした。次、握手会かなにかのイベントがある時に誘ったら間違いなくついてきそうで怖い。まず自分の心配をしたほうがいいのかもしれないけど、とりあえず彼に幸あれ。