ポコペンめ

ウチのクラスに2人もいて、でかい声で「カルーアまずい!カルーアまずい!」って叫んだり、仲間どうしでわけわからん言語でやりとりして、そばにいるだけで発狂しそうだ。いつ日の丸燃やしたり、ペットボトル投げてくるかわからないので怖い。


ていうか普通に学校行くのがかったるい。精神が不安定になってくる。購買で普通にB.L.T.を立ち読みできるくらい。久しぶりに雑誌で舞波見たなぁ。なんだか浪人生活に戻りたい、そんな気分。


こういう時はいつもと違った音楽を聴く。おバカな歌がいい。今はS Club 7がかかってる。STEPSもいいかもしれない。ユーロビートのノンストップリミックスをかけるのも一興。Bowling For SoupのおバカなPVもなかなかイケる。「1985」なんて自分の生まれた年なのでものすごく気に入ってる。とりあえず今日は限りなくテンション低め。