非情な奴らめッッ

クソッタレ馴れ合い研修から帰ってきて心労。
どの程度で友人と呼べるのか判断できないけど、これから孤立することはなさそうだ。
でもやっぱり、中学高校での友人との帰ってきた当日の夜の飲み、朝までのトーク、翌日のお買い物、といったことをしてると大学で今まで以上の友人を作るのは困難極まりないということが分かった。はぁ、高校時代で時よ止まれ。



そして昨日のお買い物というのは渋谷のハロショ佐紀ちゃん岡田唯さん推しと聞いていた友人と一緒なんだが、新しい推しを暴露。道重さゆみさんが良いらしい。もうそこら辺のチョイスは長い付き合いで分かってるので、今更驚くことはない。むしろパターンがわかって予想がつきやすくなってる。マイナー路線を突っ走ってるようだが、意外と隠れたメジャー路線ってこともたまにある。
そんな彼は今回がハロショ初体験なので、俺の後ろをおっかなびっくり付いてきて入ることは出来たが、数分で何か異様なオーラを感じたのか、耐えられずに出ていった。俺は何か異臭を感じだが、耐えられた。俺だってまだ2、3回しか入ったことないから圧倒されっぱなしだけど、修行だと心に言い聞かせつつこの魔境に足を踏み入れてる。
その後、タバコを吸って落ち着いたのか、再度俺のもとにやってきた。欲しい写真の番号を言わせて俺がまとめて購入することにした。これはデビューした彼へのプレゼント。喜んでいた反面、隠し場所に困っている様子でもあった。
そんなんでちょっと金使いすぎちゃったかなぁ。舞波にお布施。HMVでもCD買ったし。ああいうデカイショップに行かないとBowling For Soupが置いてない。めっちゃ良いバンドなのに勿体ないと思う。