スペジェネPV

発売日にきっかし買うことが出来た。正直忘れてた。起立!礼!着席!で告知してくれなかったらどうなってたことか。
家から学校まで新宿経由なのでこういう時は助かる。まだ新宿は詳しくないし時間がなかったからHMVまで辿り着けなかった。GROOVE LINE推しなのでどうしてもここに行きたくなる。仕方なくツタヤで購入。


内容っつーと、特別にすげーと思ったことはなかった。舞波のテンションの低さっぷりはもうすでにドキュで分かってたし、あいかわらず画面映りが少ないし、金かかってなさそうだとか思うくらいで、いつも通りだなぁ。千奈美が昇格してるのかな?ってちょっと思ったけど、実際どうなんだろう。目立つ位置にいるし。舞波だって可愛いのに何でもっと前に出してもらえないかなぁ。踊りが問題なのかなぁ。


眠くて、疲れてて、あんまり時間が無くて。こんな日に観ても新しい発見なんてできないだろう。こういうのは休日に観よう。