肖像権 VS 僕

学校が始まってしまう。時間割とアニメ新番組一覧表を照らし合わせ絶望する。これは単位落とした。1限は起きれないもの。6時半起きは無理だもの。授業が減ったのはいいけど、中身が濃いんだろうなぁ。今週は第1話を観て取捨選択するしかない。それしかない。涼宮ハルヒの憂鬱のEDの踊りを振りコピしたいって人が結構いるらしいが、もしハロプロに流れてきたら間違いなくオドリストになると思う。あの踊りにはどこかアイドル臭を感じた。



今日はweb制作の受注がきているのを忘れていたので遅れを取り戻すためひたすら作業。まぁ、ただのサークルのサイトなんだけれど。とりあえず背景をBerryz工房にして士気を高めたが、不具合が多すぎて挫折。px固定でガチガチにしてしまえば早いんだけど、画像の加工ってのが苦手でどうしても味気の無いサイトになってしまう。急がなくては。今がアピり時なのに。