頑張ってるね!

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!が始まる前にやってたCMで目にとまった℃-uteの文字。眠いから見間違いかと思ったけどマジもんだったか。ゲームの主題歌。もっと宣伝してもいいんじゃないかな。


ふたご姫は学園生活ってことで面白くなってきそうな予感。あのおバカなお嬢喋りのプリンセスがツボだ。おバカキャラ好き好き。これは注目っすね。
いやぁそれにしても、かしましの最終話は訳が分からなかった。DVD買えってか。それは無理。涼宮ハルヒの憂鬱も訳が分からなかった。登場人物の説明無しでいきなり劇中劇をやってしまうか。マンガしか読んだことがなかったけど、ネタだってことは分かったけど、こりゃこの後観続けるのは難しそう。タクティカルロアの最終話は無難だったなぁ。でもそこで翼を取るだろう!くっそ。心残りだ。あと、アニメでARIAは観る気なかったけど、オリキャラが気になるので観ようかな。今日は原作通りだったけど、せっかくだからオリジナルでどんどん進んでいっちゃって欲しい。取り留めがなくなるまで。スクランも同様に。


あー、ナニ書こうとしていたか忘れた。自分の取り留めがなくなった。