学校が始まったら昼飯抜きだな

ってほど金を使いすぎた。でも満足。


今日は友人の所属する劇団の芝居があるということで昼過ぎに新宿へ。今日、新宿っていえば、ねぇ。ということで先に芝居を観にいった。こういう機会がないと芝居は観ない。内容はファンタジーなのか?何なのかよく分からなかった。そんな目が肥えてない自分は、どういう演技が上手いのか下手なのか、公演終了後の友人の解説を聞いてもさっぱり。こういうのはたくさん観ないと分からないものなのだろうか。今後も誘われたら喜んで行くが自主的には行かないだろうなぁ。


その後は友人を連れて厚生年金会館へ会場推し。昼公演の最中で外はガラガラ。異常なほどに空いていたのでスムーズにグッズが買えた。DVDマガジン2枚かー。やりますなー。いやー嬉しいなー。こんにゃろめ。買い物後、公演がちょうど終了して混み始めたら友人がひどく怯えだしたので早々に帰宅。自分としてはもうちょっと居たかったんだけど、まぁその気持ち分からなくも無い。初めてにしては上出来だ。徐々に慣れていこう、な?
とりあえず金を使いすぎて明日、諸々の振込みができるかどうか・・・。