語学留学ファンクラブツアー in UK

卒業だとか夏夏だとかチョメチョメだとか、なかなかの激震っぷりです。卒業に関して言えば、経験上しばらくしたら落ち着くので何とかなるもんですよ。遠い目をして過去を振り返ることができるんですよ。人によるけど。留学かぁ、いいなぁ留学。海外行きたいなぁ。どうだろう、お供として連れて行ってはくれないだろうか。草履をふところで温める役でお願いします。




そんな騒がしい中、自分はわりとマイペースにゆったりと今日は耐久カラオケ。一足早く自称社会人になった地元の奴がどうやら自称社会人なりに悩み事というか精神的に病んでしまっただとかで気分を晴らすために & だったらそういう時こそバンドを組んで作曲しちまおうぜ、ということでギターを担いでいい感じのお店に5時間すし詰め。歌広より綺麗だし、飲み物と食い物を持ち込みOKときたもんだから最高の環境。それにウチはマンションだからいつも遠慮がちにギターを弾いてるんだけど、こんな場所だから今日はついに私も本気を出す時がキタコレ!とばかりに全力で轢いてみた。猫ふんじゃった。いや、弾いてみた。これがまた気持ちいい。青白く変色した指の激痛を忘れるほどに酔いしれる。これは絶対に上達したはず。この調子だと指からビーム出せるんじゃねーの?ってぐらいに指が鍛えられた。曲はできなかったけど少し耳コピの練習が出来、短く感じたけど充実した5時間だった。今度からカラオケ行く時は必ずギターを持って行こう。




地元ではもうSPIRITが上映されていないということを知って絶望した。代わりにトム・ヤム・クン!を観ようと思ったけど、GyaOマッハ!!!!!!!!が観れるということなのでメンドイのでそっちを観ることにした。アクションが熱い。ありえねー!のやつよりありえねー。無駄に体張りすぎだ。5月7日までらしいが、それまでに何回観ることになるだろうか。