アニメ

いぬかみっ!
それなんてナウシカ? まんまだ。なんていうか、狂ってる。裸の男達がベロベロと、舐められた主人公についているのはどう見ても精s(ry
まともには見れない。バカアニメとして見よう。最近は本職以外の人が声を当てるのが流行ってるのかな。DRAGON GATEって検索して見てみたら面白そうな人たちがいっぱいいるのね。



ひぐらしのなく頃に。嘘だッ!があんまり恐くなかった。こう、背景をドロドロにしてやればもっと恐くなるんだろうけど、そしたら日常から突然パっと出た恐怖にはならないだろうし、難しいんだろうなぁ。
しかしこれ千葉テレビだと.hackと被って困る。録画かー。



最近は睡眠不足が快感になりつつある。今日、2コマ寝なかったのは奇跡。