ニュートンに足を向けて寝る

授業中に一睡もしなかった自分へのご褒美として、明日はハロパ市川に行ってきます。





変な検索キーワードで迷い込んでくる人がいるけど、その人が何を知りたかったのかがすごく気になる。どれもヤフー検索。コメントレスっぽく。



>「韓国 毎日がエイプリルフール」
うん、分かる。韓国ってエンターテインメントの一つなんだよね、確か。



>「コリアン アガシ 一晩」
これで検索してきた人に一体ナニが起こったのか、ものすごく気になる。壮絶なドラマが繰り広げられたに違いない。一晩宿を貸した韓国人に・・・ナニされたんだろうなぁ。「韓国人 女性 一晩」としないところが好印象。中学生の頃、アガシって単語が自分の中で流行ってた思い出がある。



>「涼宮ハルヒ ED Berryz
お!これは!同じようなことを考えてる人がいましたか!ダンス可愛いよね!なんだかんだいってED曲買っちゃいそうな予感。



>「berryz工房の裸」
あーあ、やっちゃったなこれ。トップだ。大罪だわ。ハラキリだわ。今度からコンサートに行く時は目隠しをするように。耳栓も忘れずに。