今日はスッペシャルな・・・

昨日いとこ夫婦が来て飲みモードに突入するのはいいが、今日は大切な後期発表日。案の定二日酔いで寝過ごし、雨だから発表を見に行くのをやめた。てか掲示板を見るためだけに行くなんてやってられっかって話だよ。で、結局電子掲示板で見ることにした。どうせ2ちゃんのエロい人がうpしてくれてるんだろうという他力本願な気持ちで。結果、2ちゃんねらーの嫌がらせ、大学側の手違い、朝鮮総連の圧力、フリーメーソン妨害工作、が無いとするなら明日には一人で桃子ばりにメッチャ笑顔で「ハッピー!!」してるかもしれない。そしてその時は舞波に感謝の気持ちを伝えたい。いつも勉強している傍らで見守っていてくれた(気がする)舞波に。行き詰ったときはいつも相談に乗ってくれた(と妄想していた)舞波に。舞波のことを考えていて勉強に手がつかなかったことに「ありがとう」とゆいたいです。息抜きも必要だからね。実際この1年の半分はBerryz工房が占めていて、心の支えになっていたのは確かだった。頑張る彼女らを見たから精神面で少し強くなれたのかもしれない。と、かなり誇張して言ってみる。でもまぁ、自分も新しい環境での生活がスタートするわけだから、共に成長していきたいとは思ってますよ、はい。