握手会

ついに始まっちゃいましたか。
自分は恋の呪縛の時のイベントが初めてだったんだけど、その時は周りに圧倒されまくり。
ヲタの多さと、そのヲタの行動に軽くショックを受けたのを今でも憶えてます。
今回の握手会では東京だけの参戦ということにしようと思ってるんだけど、どうだろう。
またあの奇妙な踊りと叫び声がこだまする会場に行くことに少々抵抗を感じる。
なんか恐怖なんだよね。あの環境が。
だったら来るんじゃねーよ、って話なんだけどね。でも頑張って行くよ。
Berryz工房に会いたいもん。舞波に会いたいもん。
小さい彼女達ですらあの過酷な環境に耐えられるんだから、自分だって耐えられるはず。
これも修行と思えば辛くない。しっかりと舞波の勇姿を拝んでこようと思う。


それより、今回のスッペシャルジェネレーションの踊りが可愛くて仕方ない。不思議な踊りってのは毎回のことみたいだけど、小さい子達がせせこましくフリフリしてる姿が好印象。ただ、よくヲタの人達が踊りをコピーしてるのをよく見かけるけど、今回の踊りを踊ってる姿が視界に入らないように努力したい。いや別に、美少女アイドルのダンスの真似をするっていう個人的な趣味を否定する気はこれっぽっちもないわけで、運動不足の人が踊るには少々キツイかなぁと思っただけです。他意は無い。