目覚め

今日は夢の中で佐紀ちゃんが出てきてイイ感じのところまで行ったんだが、すぐ目が醒めてしまった。惜しかったなー畜生。そういや最近舞波が夢に出てこない。何かものすごいインパクトのある出来事が現実の世界で起きた日は必ずと言っていいほど夢に出てくるものなんだけど、最近の生活ってずっと家に篭って音楽聴いたりパソコン弄ったりと全くハリの無い環境だからいけないんだな。もっと刺激のあることを、しかも舞波に関わるアクションをしなければ夢に出てくることは無いのだろう。一体どこまでスリルのあることをすれば夢に出てくるのか実験してみよう。とりあえず今日は舞波の写真を見ながら少林寺の荒行を見よう見まねでやってみよう。