指イテェ

昨日アコースティックギターを買ってずっとやってるんだけど、これ結構キツイなぁ。
バレーコードとかしょっぱなから無理だしこんなの。
手と指のストレッチ頑張ろう。
なんつーか、左手の中指が赤みがかってたのを通り越して白くなってきてる。
漫画家のペンだこ、空手家の拳だこみたいなものだろうか。
鍛えれば肉の皮が分厚くなりそうだ。これも修行と思えば痛くない。
いつか点穴を突けるまでに頑丈になったら蛇拳でも習おうか。


ヤバイヤバイ、音楽から方向がそれてしまった。
うんそうだなぁ、スラスラ弾けるようになったらBerryz工房の曲でも弾き語りするか。
エレキでバリバリ。
個人的にはファイティングポーズはダテじゃない!で弾いたら楽しそうな気がする。
前回のハロモニにあったように、本人の前で自分達の歌ってる曲弾いたら好印象かな。
どっちにしろ弾けたら楽しいだろうな。
舞波とセッションするという叶わぬ夢を持って努力しよう。