暇なんだし

今日は久々に外出してツタヤに行ったはいいが借りれなかった。
前までだったら有効期限が切れたらその場で更新してくれたのに、
今度は1ヶ月以上放置したら新規入会になるとかほざきやがって。
しかも身元確認が厳しくなってやがるし。
てめ、このツタヤのくせに!!浪人生嘗めやがって!!
免許証も無けりゃ学生証すら携帯出来ねぇんだよ!!
住民票なんていちいち持ってこられっかfuck。
いいよいいよ、もともとBerryz工房すら置いてないしょぼくれた店舗なんだし。
4月になったらもっとでっかいツタヤで入会してやる。


というわけで、この余った金を使うにはハロショしかないだろう。
そういや俺は全然舞波の写真持ってないや。二十枚ぐらいか。
この溜まりに溜まったフラストレーションの捌け口はもちろんアレしかないだろう。
アレだアレ。散財だ。パーっといこう。