一夜明けて

初めての体験にしてはたくさんのことが多すぎて、未だに混乱していて夢にまで舞波千奈美が出てきてしまう始末。昔からそうなんだけど、その日一日の間に印象的なイベントが起きると必ず夢に出てくるという体質らしい。毎日夢見るし。
まぁ今回のイベントは各所で賛否両論の意見があるみたいで、俺自身もこれからのイベントに参加しようかどうか迷ってしまうような感じだった。確かにイベント自体を楽しんだかどうかって聞かれたら、楽しかったと言うことが出来るし、いくらでもポジティブに考えることが出来る。でも次、イベントに行くとしたら来年以降かなぁ。自分自身が少し落ち着いてから、友人にコーディネートしてもらってキメて行こうと思う。流石に特攻服は着る度胸は無いけど。なんか今日はテンション低ー。


そういや一つやり忘れたことがあった。soultrainにメールを送ってRYUさんにラジオを通して『石村舞波ちゃんHappy birthday to you!!』とか『清水佐紀ちゃんHappy birthday to ya!!』って言ってもらう計画だったんだけど、気付いたら残り10分だったし。Damn it!!
というわけで佐紀ちゃん13歳おめでとう!!キャプテンということで背が低いながらも人一倍努力する姿に惹かれ、元気付けられる人がたくさんいます。俺もその一人です。これからもメンバーをガンガン引っ張ってBOOM BOOMかっ飛ばしていってくだちい。