満漢全席

うたばん。確かにあんなにいたら一日じゃ食いきれねぇや(何が?)。トークは相変わらず面白いんだけど俺は娘。とかあんま知らないから、知ってる人より面白さが半減してるのかもしれない。もうBerryz工房しか興味がないというか。いやでも、あんな握手会があったらいいなぁとか思ったよ。貴さんが羨ましい。最初、保田さんが踊ってた時に後ろで舞波がちょろっと映ってたのでトーク無しでも満足です。んで欠席者のいるハロプロ全員で大合唱。でもなんかこれ不自然なんだよなぁ、全員居ないってことじゃなくて何だろうこの違和感って思ってよく観察したら、ふと気がついた。舞波がちゃんと踊れてるってことに!!ごめん舞波、侮ってた。てっきりこういうところでは別の意味で輝くと思っていたばかりに重大なことを見落としていたみたいだ。舞波のダンスは上達しているってことを。特に腰の使い方が上手い。美味そう。腰つきがサタデーナイトフィーバーだ。ディスコで一緒に踊りたい女の子ナンバーワンだよ舞波。ちなみにナンバーツーは佐紀ちゃんで。ていうか今はディスコじゃなくてクラブか。でもチークダンス踊るにはディスコしかないよな。