はい、握手会終了

やっと終わったか。もうね、俺の知らないところで舞波が汚されると思うと居ても立ってもいられないよ。そりゃあ舞波青海苔ヤフオクに出品されてたら3千円ぐらい出すよ。でも多分それだと落札価格は4桁超えるはずだ。超えて欲しい。もし俺が落札したら、その青海苔を自分の歯にくっつけて舞波とシンクロして堪能するね。そして遊び終わったら真空パックで保存。はいキモい死ね。
最近よくテレビで血液型の相性占いみたいなのがやってて、そんなもん信憑性の欠片も無いだろうって疑って見てるけど、やっぱ舞波(B型女性)と自分(AB型男性)の相性ってすごい気になる。でも今まで見た中で相性が良かったためしがない。こういう都合の悪いときだけは、「根拠も何も無いくせにッ!!」って言ってテレビに人差し指さしてるんだけど。どうやら比較的B型女性にはO型男性が相性いいみたいだから、とりあえずO型で舞波推しの野郎はくたばれ畜生!!
どうでもいいけど、Berryz工房って偶然かなんか知らんけどO型の比率が高いよね。不思議だね。