生活習慣が

最近色々なメディアでBerryz工房をよく見かけるのは嬉しいことだけど、その媒体を扱うのに使うのが録画したり編集したり取り込んだりとほとんどの場合パソコンなわけで、日記書いたり巡回したりだのそういう作業をプラスしてやると気付いたら明朝だった、なんてのはザラで、ちょっと健康的にどうなのかなぁって気になり始めました。ヲタなら健康なんて二の次だぜ!食事にかける金があるならグッズ代につぎ込め!一日一食でも人間(ヲタ)は生きていけるんだぜ!みたいなアキバ系の発想はちょっと無理だし、今の生活もやめられないし困っちゃうな。実際、情報はネット経由で入手するのがほとんどでパソコンなしでは生きてゆけない状態ですよね。だからパソコンやめろってのは無理な話ですよ、舞波ヲタやめろと言われてるのに等しいわけで。ちょっとねぇ、今日は一般的なヲタさんの生活ってのを知りたくなったっていうそんな一日。←すごい暇人っぽい内容だな。確かに、一日の間に舞波舞波って考えてる時間があるってだけで一般人からすれば暇人に見えるんだろうな。