言われるまで気付かなかった

桃子の腹筋とか。やっべぇなアレは。めっちゃ可愛いよ。背筋も同時に鍛えれば激しいダンスによる腰痛なんか屁じゃないね。あぁもう一緒にジム行きたいな。ストレッチで覆いかぶさるように背中を押してくれている時に背中に当たる桃子のたわわな二つの果実(ベリーズ)。プールでスク水桃子と一緒に泳いだり、サウナ出た後にプロテインを回し飲みしたり。こりゃ鼻血もんだな。死ねる。
佐紀ちゃんも朝食の時にプロテインでも飲めば少しは背が伸びるんじゃないかな、と思うけどちっちゃくても可愛いので今のままでいて欲しい気もする。舞波の場合も最近は大人の女性に近づいてきてる(?)けど、今のままでいて欲しい気持ちと成長した姿も見てみたいなっていう欲張りな気持ちがある。複雑だなぁ。