ドラクエかベリエか

大阪イベント乙です。いや、ヲタどもじゃなくてBerryz工房にお疲れさんでしたってことで。しかし、ベリヲタの中でドラクエ8を買うために並ぶ人って多分いないよね。ていうか眼中にないでしょ。色んなとこ見てても完全にスルーしてる気配だし、確かに朝7時に並ぶくらいだったら遠征するっつーのな。ドラクエはこれからいつでも買えるけど、イベントは今日限りしかないからね。分かる分かる。でも各所での盛り上がりっぷりと冷めっぷりのギャップが激しいよね。今頃徹夜で必死にプレイしてる奴もいれば、必死に明日のイベントのこと考えてる奴もいるんだよな。
今回も舞波は干され気味だったそうで。(つーか青ノリって・・・?)でもそれこそが舞波なわけで、センターで輝いてくれればうれしいけど、端っこでコソコソしてる舞波も好きなわけで、分かる人にしか分からない舞波でいて欲しいな。ほら、舞波の魅力に気付いちゃうとライバルが増えちゃうから。ヲタはみんな敵かなと思ってる ベリヲタ(24・男性)
明日は小樽ということで俺は行けないから、みんな俺の分まで舞波と握手してきてよ。ついでに産地直送便で舞波を送ってくれるとうれしいな。チルドで。