握手会妄想

今日はいろんなとこのレポを読んで舞波と握手してる妄想に浸ってました。でも自己満足にも限界があるわけで、結局は泣き寝入りなんだよな。もう何より彼女らの体調が心配で、握手のしすぎで指紋がすり減ってたりお手々が皮膚疾患になってやしないかとか要らぬ考えを巡らせてた。可愛い子には旅をさせよということで日本全国つづうらうらを回って彼女らが一回りも二回りも成長してくれたなら幸いですね。そして成長した姿をいつか行くだろうイベントで見れたらそれに勝る幸福はないことでしょう。っていうか何度もイベントで会ってたら名前を覚えてもらえることさえも可能らしいので行くっきゃねぇだろう。負けず嫌いの血が騒ぐよ?モッシュがなんだよ、マナーの悪いヲタがなんだよ。何のために筋トレしてんだっつーの。

マーガレット。普段は妹が買ってくるから、本屋で買う時に恥ずかしさで無駄にMPを消費する必要が無かったけど、なんせ買うのが遅いから今回は我慢できなくてコンビニで立ち読みだ。いや、そっちの方が恥ずかしいだろう普通。嶋田先生は初期のころとだいぶタッチが変わってきたけど、まだ今ひとつ馴染めない感はある。でもあの絵で舞波の顔に脳内変換出来るようにはなってきた。お家にいる時何をしてるのかという質問に対し、ペットと遊んでると答える舞波舞波自身ペットのような風貌をしているので、ペットと戯れる舞波はさぞかし微笑ましい光景なんだろうなぁ。ていうか舞波のケーキ食いてぇ。