勤労KAN-SHA

世間が勤労を尊ぼうという休日であるにもかかわらずBerryz工房の皆は相変わらずハードワーカーですね。小学生なのに俺より根性あるよ。そんな小学生が出るおはスタを一目見ようと6時45分に起きたけれど、ガレッジセールが朝っぱらからハイテンションで出てきて見る気が失せたのでそのままぶっ倒れた。なんだよ、7時過ぎからちゃんと出てたのかよ。ひでぇ。優しいヲタさんのおかげで拾って見ることができたけど。
舞波佐紀ちゃんは軽装で寒そうだなぁ。雅ちゃん友理奈ちゃんのネクタイがかっこよすぎ。俺もネクタイしたくなってきちゃった。ファッションリーダーが小学生って何だか良いな。
イベントで全く彼女らのダンスを見ることが出来なかった分、こうやってたとえテレビででも見ることが出来てちょっと精神的に落ち着いた。ていうかTHAT'S THE WAYキター!これだったらヲタ臭くなくて俺も一緒に踊りたいぐらいだ。オハオハ言ってるほうの踊りじゃなくて。スタッフもノリノリだし。そういや昔、やまちゃんと絡んでたレイモンドってどうなったんだろうね。ちょっと前に友人と話してたんだけど、やっぱり路頭に迷ってるのだろうか。再就職は厳しいだろうしな。原宿で客引きでもやってんのかね。


今日はもう、休日に早朝からテレビに出演して、その後握手会もこなしちゃうタフなBerryz工房に脱帽です。今まで以上に応援したくなった。